めんたいつよしの独り言

mildomやニコ生でゲーム配信などをゆるくやっていた人が書く、時事ネタの独り言。

前澤社長のメルマガについて

こんばんわ、めんたいつよしです。


なぜかまだ在籍してる例の前澤組ですが。
まもなくいろいろと変化があるようです。
正直なところ、今回の記事については、バカにされてるよな、と思っています。
Youtubeで言うところのメンバーシップという扱いになるようですね。


で一般の方もいろいろ見れるようになるよって。
それってもうメルマガ代じゃないってことか。何か買えば恩恵を受けられるのはわからなくもないですけども。
気に入らなければ抜ければいいじゃんってことは重々承知。
近く事業も表面化していくと思うので、あと3か月ぐらいかな、様子を見たいと思っています。


どこまで内容を書いたら規約違反なのか、もう忘れちゃいましたけど一般公開されるようになったらいろいろと書きなぐりたいと思います。
今まで支払ってきてる額は恐らく1万円以上。それ相応のワクワクや楽しみをもらえたかといわれると、今のところそうでもない。ただ、Xの収益化に際して、フォロワーの皆様との関係をつないでくれたのはありがたく思っています。


となれば、まぁ、半々ってところかな。むしろおつりがくるぐらいなので、ありがたいサービスでしたね。
まもなく進退を決める方針発表になりそうなので、もう少しだけ待ってみます。
みなさまはいかがでしょうか?ワクワクできましたか?

×

非ログインユーザーとして返信する