めんたいつよしの独り言

mildomやニコ生でゲーム配信などをゆるくやっていた人が書く、時事ネタの独り言。

今回のXでの収益などなど。

こんばんわ、めんたいつよしです。


今回も収益をいただけました。ありがとうございます。
今回も単価が下がった印象で、とはいえ、インプレッションが多かったため、前回と変わらずといった金額でした。


やはり自己ポストが強いのは変わらず。
さらに、カテゴリーを絞っていくのが正解だとはわかっていますが
そういうアカウントでもないので、好き勝手リプポストしています。


ふくぶんさんの検証を参考にしています。
やってることは真逆なので、今期から取り入れたこととしては
・自分のポストに自己リプひとつ入れる
・もっと交流のイメージをもって他の方にリプ
・gifって書いてる部分を押して、毎ポストに動画を入れる
そんな感じです。


これで増えるとは思いませんが、多少でも減らなければいいなと思っています。


そういえば、バズリプメインのアカウントの方がずいぶん減った印象です。
前までは常連で見た方も、少なくなってしまいました。
知らないうちに凍結されたり、収益停止になったりしているのでしょうか?
自分の隙だったYuriさんもまだ浮上してきていない感じがしています。
 
もう流行りが終わってしまったのかな?


そんな中ですが、自分はプロフィールにも書いた通り
「Xコメンテーター」として頑張っていきたいと思います。
たまに、感情的なリプもしてしまいますが、できるだけ冷静に
大喜利チックなリプを心がけていきます!


今後ともよろしくお願いします。
収益について何かご質問があれば、どこかにリプください!


ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する