めんたいつよしの独り言

mildomやニコ生でゲーム配信などをゆるくやっていた人が書く、時事ネタの独り言。

最近のインプレッション

こんばんわ、めんたいつよしです。


X収益化についてふくぶんさんというアカウントがいろいろ試してくれています。
見てて勉強にはなりますが、アカウント力が相変わらずのキーワードです。


前回も話しましたが、自分はバズリプでインプを稼ぐ一派の生き残りです。
前ほど顕著にバズリプメインの方はいなくなってしまった印象です。
アカウントのシャドウバンや収益停止の措置を受けた方が多いのか。
絶滅危惧種になってしまいました。


それでも、自分は最後まであきらめず、バズリプメインでやっていきたいと思います。
ちなみにインプレッション自体は2週間で毎回1.3億ぐらいあります。
でもエンゲージが少ないので、そこまでの収益にはなりません。
当初から目標としているいいねをもらえるリプを心がけていますので
なんとなくアカウントパワーは低くないんじゃないかなと思っています。
とはいえ、いいねの押しすぎ、リプのし過ぎ、リプ内容のいい加減さ
等には気を付けてやっております。


自分にはとても性に合っていて、おそらく、何かに特化したアカウントにして、自己ポスを上げていく!みたいな活動をする方が、ストレスが溜まります。
なので、この方法が通用する間はこのまま頑張っていきたいと思います。
 
ただ、もう少し自分を出していった方がいいのかな?なんて思ってもいまして、いろいろポストしようと思ってますが、うすうすで気づいたことがあって
・政治 ・下ネタ はやっぱり嫌われる傾向ですね。当たり前です。
釣り、もやってみましたが、そこまでの反応はなく、継続するのが大事なのかな?
あとはギャンブル色も出してみようかと思います。
 
なんだかんだ試行錯誤しながら楽しんでいってます!!

×

非ログインユーザーとして返信する