めんたいつよしの独り言

mildomやニコ生でゲーム配信などをゆるくやっていた人が書く、時事ネタの独り言。

X収益の次へのチャレンジ

こんばんわ、めんたいつよしです。


今日も収益化の話を少し。
前期の結果を見直して、やっていこうと思うことがいくつかあります。


・怪しいアカウントをしっかりブロックする
リプが「返信を表示」に隠れるものはだいたいシャドウバンされた海外勢です。
これは付きまとわれる可能性があるのでブロックしていきたいと思います。
昔は何となくどんな奴でもリプがついてたの方がいいのでは、と思い放置していましたが、ミュートしたアカウントも含めて積極的にブロックします。


・自己ポストを増やす
これは普通に増やさないとダメだなとやっぱり思うので、という単純な理由。


・アイコンを変える
前々からずっと変えたかったんですが、なかなか踏み切れずだったので、今回ちょっと変えてみようかなと。なんかアイコンが顔だったりで、アカウント主がイメージできる画像の方がいいらしい!風景とかはダメらしい! らしいを信じてやる


・リプの精度を上げる
適当に打ってるつもりはないけれど、いいねをもらえそうなリプが打てるようにもっと励む。場合によっては無理にリプしない。


・フォロワーのポストにリプする。
交流って言うんでしょうか?これも再度やっていこうかなと。謙虚にリプ返ししてもらおうじゃなくて、普通に感じたことを積極的にリプします。


だいたいこんな感じ。細かい戦略的なところはまた後日です!

×

非ログインユーザーとして返信する