めんたいつよしの独り言

mildomやニコ生でゲーム配信などをゆるくやっていた人が書く、時事ネタの独り言。

初心に帰る。

こんばんわ、めんたいつよしと申します。
長らく放置していたこのブログでしたが、やましい理由のため再開します。


最近の活動は主にXとなっておりまして、毎日リプして楽しんでいます。
それに伴い、長文で何か書きなぐりたいなと思ったときに
この場所を使ったらいいんじゃないかと思いつきまして復活させました。


以前はゲーム配信やラジオ配信をやっていたのですが、最近はめっきりになりまして。
特にゲームはほぼやってないです。
モンハンのあたしいやつが出たらやってみようかなと思ってはいます。


とはいえ、ゲームって結局何も残らないし、なんかむなしいなと思うようになってしまい
離れていってしまいました。


ということで、今後この場所は自由な遊び場として、時事ネタや大好きなお笑いラジオ、芸人のタイトル戦などのことを書いていきたいと思っております。
よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する