いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

宙に浮いた正義

こんにちわ。いのっちです。


今月もオリンピアが終わり、英雄になりそうな皆様
お疲れさまでした、おめでとうございます!


土曜日は戦争でしたので、いつも通り
グルーディオ城に遊びに行きました。




いつものこいつと、グリ君の3人!
今回はEIXT血盟先導にやる気のある方が多かったのか
落城できました。


EXIT盟主ラドリンヌさん、おめでとうございました!
これでグルーディオ村にも使者が出るよ!やったね!



次回の戦争もグルーディオで遊びたいと思います。
皆様、よろしくお願いします。




さて、旧友たちにメッセージ。


リネージュ2楽しんでますか?
納得がいくまでやりきったのなら、舵を変更するのは
別にゲームだし、恥ずかしくない。
意固地になって、ストレスをためるぐらいなら
思い切って、違う世界に行くのもいいと思います。
あなたたちがかばおうとした人はもうそばにはいないでしょう?
悪魔に魂を売ってでも得ようとした勝利の美酒は
いま、どこにありますか?
上から目線のおせっかいだけど、いつかまた遊べる日を信じて
俺は今日もログインしています。


楽しいリネージュ2を。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。