いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

工房、始めました。

こんばんわ! いのっちです。


最近、グランカインに工房が減っている気がするので
ちょっと図を買いあさりまして、工房始めました。


あとはASS図が入るとなおよし。買取板出しても厳しいので
自分で取りに行こうかと画策しております。


初日の売り上げ、絶好調!


と、単価は低いのですが、利用してくれる方は多かったです。
青とドム出しているけど、ガチャに製作セットがあるからかな。


アデンに1A工房があるのは知っていますが、GKで飛ぶよりたぶんお得ですよ!


ご利用お待ちしております。




あと、今日は休みだったので、昼に70の少数レイド行ってきました。

メンテ明けで集まりにくかったけど、何とか討伐成功。
たまにはこういうのもいいですね。


主催の方はちゃんと野良で募集してました。
昼はどうしても人が少ないから
ゴーサインを出す判断とか大変だと思います。
したらばの嫉妬厨の方は、非難をお控えくださいませ。



ということで、引き続き、人狼クラメン募集中です!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。