いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

アンタラス、アップデート!

みなさん、こんにちわ。 いのっちです。



アップデートについての放送しました。
公式並みにまじめに放送しているので、サイト見るのがめんどくさい人は
どうぞご参考ください。


みんなが気になるのは、やはり狩場でしょう。

忘れられた島、奥のほうは、ぱいおつ様がまとめてくれてるので
ご参考ください。



俺は忘れられた島浅瀬、魔導のカタコム、苦行者のネクロポリスに
行ってきました。



まずは忘れられた島浅瀬。
ソロ狩場という設定です。モンスターのHPも2倍。
1~4人ぐらいのPT向けの狩場だと思います。
宝箱も出現します。


経験は今の経験アップイベントで
4人PT一人1体40kというところでしょうか。
(VIP0、結界1-9、火ペン3-9、経験シチューぐらい)
モンスターも多いし、何より、アデンから飛んですぐなので
サクッとクラハンできる場所じゃないでしょうか?
ドロップはA下位のコア当たりかな、スポは図のようです。
リンクも激しくなく、浅瀬は結構安全です。




続いて、魔導のカタコム。
77で薄青のモンスターが出ますので、76までが推奨かな。
薄青は一体なので77の人も全然ありだと思います。
狩場も鏡の森に飛んですぐなので、アクセスも抜群。
装備がよければ後衛なしのペア、トリオで行けると思います。
リンクもそんなにしません。アクも少しだけ。
ペアで1体100k前後の経験(さっきの条件)。
湧きがすごく早いので、小部屋でも十分楽しめます。
大部屋はモンスターいっぱいで大人数でサクサク行くのもありでしょう!
そのうち混雑しそうな狩場です。




苦行者のネクロポリスですが
モンスターは魔導のカタコムと似ています。
経験が魔導の10分の1ぐらいです。
ドロップアイテムがいいといううわさがありますので
アデナ目当ての狩りを求めている方は行ってみてもいいのでは?
というぐらいです。
経験が少ないので、狩場としては混雑しそうにないですが
BOTがたくさん沸きそうではありますので、監視が必要ですね。



70+の狩場は充実しました。
現状の、巨人、悪魔、傲慢上層、DVC奥、
と選択肢が増えるのはいいことじゃないでしょうか?
なにより、狩場へのアクセスが早いので、フリーテレポスクも
使うことがないですし、お財布にも優しい!


レイドオンラインに飽きたところはぜひぜひ!
特に76+の方たちは忘れられた島の最奥にしっかりPT組んでいけば
レイドよりも十分稼げそうですよ!



ではでは、引き続き皆さん、リネージュ2クラシックをお楽しみください。


P.S バトルコンテンツの報酬配布が始まってますのでお忘れなく!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。