いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

行き当たりばったりの極み

こんばんわ、いのっちです。
ニコ生、相変わらずやってます。右のリンクからどうぞ!



http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=590
皆さんこれ見ましたか?


イベントはまぁいいんですけど、急すぎるだろ!
2週間後の土曜日に出てもらえる人募集って・・・・w
しかも募集期間1週間って・・・・w
どんだけ暇な人募集してんの!と。
応募しましたけどね! 一応!
当たったらどうしよう!!!!


さて、アップデートが急に来ました。10月18日のようです。
韓国のほうですでにおおよそやっているので
それに準じて仕様変更となるでしょう。


少し更新されていたので、自分用にブログメモです。


10月4日更新分
・ワールドボス アンタラス実装
 入場条件76以上 90名以上を推奨
 ポータルストーンを全員がもって入場
 序盤に部下も出る模様。
 ドロップはA上位武器の明記あり。A上位実装確定だね。
 壊れたボスアクセを完成させていくアイテムなどかな。


・インスタントダンジョン実装 
 週に一回、はいれるインスタントダンジョンボス。
 水曜日のメンテにリセットされる模様。


 *アンタラス
 レベル70以上 27名から入場可能。
 NPCに連合リーダーが話しかけて入場。
 25%まで減らせば終わりかな??
 討伐後、報酬NPCラッシュからいろいろもらうようだ
 ポータルストーンもドロップする。
 あとは壊れたボスアクセの模様。うーん、よくわからない。
 雰囲気楽しみたいならこっちが楽みたいね。


 *バイウム
 レベル70以上 27名から入場可能
 傲慢の塔入り口のNPCに連合リーダーが話しかけて入場
 ワールドボス時より弱いみたい。
 ドロップは壊れたバイウムリングとそれを強化するアイテム


・ネクカタ実装
 密会のカタコム    MOBLv 65~69
 魔道のカタコム         71~75
 烈士のネクロポリス             65~69
 苦行者のネクロポリス      71~75


槍範囲の狩場が増えたよ!あとBOTが増えるよ!MPKできるよ!
やったぜ!MPKがんばろっと!


とりあえず、今週はここまでですね。
ワールドアンタラスは条件見るだけで、もうグランカインでは無理だね。
76以上で90名いないし、レベル上位はギスギスしてるし
アインでもちょっと厳しいんじゃないかな。無能運営万歳。


とりあえず、未発表の部分に
血盟レイド、忘れられた島、声優インタビュー
と書いてある。


とうとう沢城みゆきインタビューが来るか!?
他、スキルなどは結構な変更があると思う。
詳しくは りねらぼ でご覧ください!


キスオブエヴァが人にかけられなくなる?!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。