いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

それでも俺は諦めてはいない


毎日23時ごろからニコ生やってます!
ツイッターでやってるアピールしてみました。
くだらない話ばかりですが、よかったら聞きに来てね。
タイムシフトもできる限りやってますので、プレミアム会員の方は
暇つぶしにどうぞ!


昨日は「おおうなぎ」さんが来てくれました。
久しぶりに話して楽しかったです!


たまにゲストも呼んでいこうかなと思いますので
俺と話したことがある人や、話してもいいよ!って人がいたら
いつでも歓迎です!スカイプでお話ししましょう!


現在勝手に思っている定期的に呼ぶ予定のゲストリスト
・ブギーさん    ご存知喋る、天才 類人猿! 
・ぐり君      人狼の人格者 無口な釣り師
・りんごちゃん   謎の乙女系男子 ハートは熱い
・穂七さん     ストイックなオリン名人 リネ博士
・おおうなぎさん  グランカインで最も寛大な男
・亀屋さん     歯に衣着せぬ、九州男児
・ゆきんこちゃん  うぇーい!うぇーい!


完全身内です、すいません。


グランカインにはニコ生があるよ!
といわれるために、頑張っていきたいと思います。
いずれはアインハザードも巻き込んで、やっていければなと。
声がかかった方は、ぜひ来てくださいね!


ただの宣伝記事でした!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。