いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

久々のオフ会

クラシックでは2回目の
皇帝ぶぎー様の接待オフ会をしました。


今回はぶぎーさん、かめやさん、きたさん、こにしさん、俺
の5名で、飲めや歌えやで騒ぎました。


いつやっても、オフ会っていうのは楽しいもので
このためにリネージュ2をやってるっていう部分もありますね。


おっさんだけのほうが気を遣わず楽しめます。


当日もニコ生で配信したり、ぶぎーさんのツイッターで写真だしたり
リアルのフィルターなしでお送りしました。


九州近辺にお住まいの方、次回はぜひご参加ください。
老若男女問わず、お待ちしております。


ゲーム内でも遊んでくれる人も随時募集しております。
よろしくお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。