いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

4月30日 グルーディオ城戦

2度目のグルーディオ城戦。


今週はちゃんと登録して遊んできました!
五斗米道にお邪魔しました。


以下は垂れ流し動画です。
一応配慮して、チャットなんか消してる部分だけ抜粋です。
許可が出たらライン戦あたりも公開してみます。



こっそりやってたNCJ その2

こんにちわ。実は釣りの宝箱の中身が変わりました。


何個かあけてみましたが、すげー邪魔です。

トレードできないって意味ないだろ・・・・。

下記は公式全文です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「黄金の宝箱」から入手できるアイテムの変更について

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。


クラシックサービスのフィッシングにて獲得できる「黄金の宝箱」についてお知らせいたします。


2016年4月27日(水) 定期メンテナンス以降は、「黄金の宝箱」開封時に入手できるアイテムが変更されます。

下記のアイテムリストの中のいずれかのアイテムが入手できるようになる予定ですので、予めご注意ください。


■「黄金の宝箱」開封時に入手できるアイテムリスト

・ミスリル鉱山テレポートスクロール

・黒魔法研究所テレポートスクロール

・トゥレックオークの野営地テレポートスクロール

・悲嘆の廃墟テレポートスクロール

・絶望の廃墟テレポートスクロール

・棄てられた露営地テレポートスクロール

・アリの巣テレポートスクロール

・クルマの塔テレポートスクロール

・死の回廊テレポートスクロール

・ドラゴンバレーテレポートスクロール

・ドラゴンバレーのダンジョンテレポートスクロール

・無法者の森テレポートスクロール

・クロコダイルアイランドテレポートスクロール

・忘れられた神殿テレポートスクロール

・透明化スクロール

・インテンシティスラッシュスクロール:1段階

・イノセンスブレストスクロール:1段階

・グレイチュードバーストスクロール:1段階

・プラトニックストームスクロール:1段階


※これまで入手できたフィッシングショットや魚型武器ボックス等のアイテムは「黄金の宝箱」から入手できなくなります。

※狩り場テレポートスクロール以外のアイテムの使用効果については下記をご参照ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これスクロールじゃなくて、一定時間できるスキルアイテムだったらいいのにな。

スクのままなら、トレードできれば、誰でも範囲槍にいけるからいいのにな。

 

NCJって、ほんと馬鹿。

 

今思いついてる、NCJに対しての愚痴。

・ガチャの商品にA装備入れるべき。(売り上げ的に)

・ルーンの効果見直し、オーセル強すぎ。

・ポモナイベントの報酬をアイテム絞って、出現率かえるべき。

 (そもそも、経験値アップアイテムが一番うれしい)

・戦争のデスペナ変えてほしい。スポ戦を盛んにしたい。

 

まだまだあるけどね!



 

P.S 某掲示板で血盟戦のことが話題になっていますが、俺の思い出を。

 

敬意を持っていたキャラ :Aysya おむ エガオヲミセテ Holocaust セドア 他多数

うんこだと思ってたキャラ:ホワイトスネーク

ガチ切れしたキャラ   :流水


身内にも、うんこはいっぱいいましたが割愛。

話は山ほどあります、聞きたい人は個人的にどうぞw

まぁ、人それぞれですね。

こっそりやっちゃうNCJ

メンテ明けに猫が出ました!

ありがとう、NCJ、プロフ頑張ってあげるよ!


そしてこんなものが追加されていました。

クロニクル継承者イアリング


VIP2からの人限定のようです。

効果はMPアップとMP回復アップ。

メイン盾の僕には全く意味のないものでしたが!


境界の商人でレベルアップできます。

VIPコインが必要です。

レベル10にするのに大体7000枚ぐらいのVIPコインがいります。


これとは別に、高級のかけらと合わせると

高級イアリングになります。


これの能力がチートでした。

具体的な数値はわかりませんが、いろいろ上がります。

そしてかけらはどこにもないという…。


とりあえず、存在しないアイテムを登場させるのやめましょうよ!

NCJさん!