いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

昨日のニコ生について

こんにちわ。いのっちです。
昨夜のニコ生について。
私の軽率な判断により、安易に血盟戦に関わることをしてしまい
他意はないとはいえ、関係者の方々には不快な思いをさせてしまい
大変失礼いたしました。


今後は配慮を持って配信を続けて行きたいと思っていますので
温かい目でご視聴いただければと思います。


改めまして、双方の関係者の皆様にお伝えしたく記事にしました。
遅くまで聞いていただいていたリスナーの皆様、ありがとうございました。
不快に思われた方々、まことに申し訳ありませんでした。


不肖、いのっちを今後ともよろしくお願いいたします。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。