いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

レイドとシンガーキャットと出席イベント!

http://www.ncsoft.jp/#!/lineage2classic/event/list


一挙に3つのイベントが始まりました。


一番はやはりシンガーキャットでしょう!
無条件に経験が増えますから、うれしい限りです。
ログインプレゼントももらえるものはもらいましょうって感じで。


レイドイベントはおまけみたいなもので
グランカインももっとレイド盛んになるとうれしいですね。
これを機に65,70のレイドツアーがあると楽しいです!
スカイランサーの恐ろしさをまた味わいたいですね。


各イベントの詳細は公式か、すずこさんのブログを
チェックしてみてください!


あわせてガチャも始まりましたが、これはクソNCJの一言で終わりです。
リスト作成したやつとGOサインの印鑑押したやつはあほです。



さて、ニコ生配信を始めまして、毎日なんとなく配信しています。
昨日はゲストがしっかり来てくれて、いっぱい話せました。


アインハザードから上位ブロガーのすずこさんが来てくれました!
リネージュ2 グランカイン ラジオ(非公式) - 2016/08/23 23:39開始 - ニコニコ生放送


そしてグランカインの最寄りの村男さんと対談しました!
1枠目 
リネージュ2 グランカイン ラジオ(非公式) - 2016/08/24 00:10開始 - ニコニコ生放送
2枠目
リネージュ2 グランカイン ラジオ(非公式) - 2016/08/24 00:43開始 - ニコニコ生放送


今後もいろんな人と対談して行こうとと思います!
よかったらWCしてますので、聞いてくださいね!
アインの人もよかったら来てくださいね!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。