いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

明日から本気出す

ニコ生配信にはまりだした、いのっちです。
アインハザードの方もぜひお立ち寄りください。



コミュニティ置いときますね!


いろいろ話していると、ほしい装備が見えてきましたが
いかんせん、アデナが足りません。
一応箇条書きにすると。


・地竜のペンダント3-9以上のもの
・メア重を封印解除
・シーゲルのルーン9か10ぐらい
・傲慢のタリスマン 3以上


盾という職業を加味してこんな感じ。
先日、ソフィさんが火の3-9と地の3-10換えますよ。
と、WCしててちょっと心が動きましたが
ソロもするので、できれば、新たに欲しいのですね。
以上の案件を全部そろえようと思ったら
大体600M以上いる計算です。


無理ゲー・・・・。


とはいえ、地道にも近づいていきたい。
ということで、転売にいそしむことにしました。
少しでも利益を出すため頑張ろうと思います。


手始めにゴールデンブーツに手を出しまして
大やけどしました。


明日からがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。