いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

ひとまず、初日の感想 ちょっと修正

アップデート来てましたので、少しだけやりました。


まずやったこと

・インスタントダンジョンに行く

・タリスマンとOPについて調べる


以上。


傲慢のお誘いをいただきましたが、ご飯風呂などで行けませんでした。

次回挑戦したいです。


感想。


いろいろ説明不足すぎ。


特に最初のデイリークエでの達成ボーナスアイテム。

何もわからず受け取ってると、期間限定のアイテムがちらほら

シャペロン2種類も同時に受け取ったらあかんかったわ・・・。

あと経験100%アップ2時間のみって、いきなりかいw

ちょっと不親切すぎないかねNCJさん!


といいたいところだけど、一気にもらえるアイテムは結構豪華で

経験スクがいっぱいありましたね。他、バフ系のアイテムも多数。

ありがたいと思います。55の壁のときまでみんなとっておきましょう。


インスタントダンジョンはノンアク、リンクなしで狩れる場所。

ソロ狩り場かと思いきや、ほかのプレイヤーも入ってきます。

とりあえず、NPCの場所すら案内されてないですが

アデンの神殿前階段下にいますので、探してみてください。


中に入ればPOPが早いのでとりあえずサクサクかれます。

¥はかけて入っても消えませんので、2PCお持ちの方は入る前にかけましょう。

基本的にはデイリークエストで50個のクエアイテムを集めればOK。

一日一回できて、たまに鍵みたいなのがでたら特別な部屋へ

いけるようですね。

クエスト完了さえしなければ、ずっと居れるようです。

ちっさい人形以外は攻撃が痛いので人形オンリーが楽です。


タリスマンについては謎だらけ。

傲慢のエナジーの獲得方法不明

結界のタリスマンのかけらの入手方法も不明。

なんじゃいこれ。


OPについてはフレからの情報で

VIP3以上のアカウントが獲得できる銀のコイン200、と!

VIP5以上で獲得できる金のコイン3枚でショップから

ルーンを買ってつけるーみたいな。


一番大事な情報を確認。

OP付けた後はトレード可能です。

なお、ルーンの状態でもトレード可能のようです。


つまりいつかはOP付きの武器が露店に出るってことですね。

無課金の人でも手に入れられそうで安心です。


後は新狩り場など全然行けてません。

とりあえずワニで槍しましたら結構シルバーコイン出ました。

2時間で90枚ぐらいかな?

このペースならそこそこいいのかもしれませんね。

ポモナもある程度出ました。

これはどんな確率になっているのか?ドロップ期間終わったら

割るのに頑張ります。


初日の感想はこんな感じ。


ではでは!


シャペロンカッコよすぎ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。