いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

釣りイベント再来!

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=309


皆様からのご要望が多かった釣りイベントがやってきました。
現存するイベントで最も売り上げの高いものだと思います。


このタイミングは個人的には評価したいです。
実際、クストのイベントでA装備を解除したい俺がいまして
釣り箱はアデナ化しやすい課金アイテムなのです。


やりませんけどねw


サバ的にはフィッシングコインが高騰していたところなので
また、価格も落ち着いてくるでしょう。
涙は経験アップアイテムの中で最もコスパが高いですしね。


現状、高騰し始めているものの一つにフリーテレポボックスがあります。
高レベルの狩り場が、パーティーだと、傲慢高層かDVC奥しかないので
フリーテレポスクが必須ですから、これも普及して落ち着くといいですね。


あとは地味にMP回復剤。これも今の狩り方だと必須なのかなぁ。


クストと同時期にやってもらったことにより防具+ZELが靴から出ますので、
相乗効果で合金の価格も下がるかもしれません。
もしくは靴買いまくって、とりあえずワンピースを+5にする作業を
D,C,Bグレードでやれば、黒字になりそうな予感ですね。


図を頑張って集めたスミスの皆様!
稼ぎ時が来ました!労せず放置しまくりましょう!


他にまともなアイテムもないので
普段からある程度課金している方は
VIPポイントはスクロールでもらえますから
がっつり年末分まで買い込むのもありかもしれませんね。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。