いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

デスウィスパーを探して

おはようございますー。


皆さんも欲しいであろうデスウィスパー。
俺も2PCがまだ覚えてません。すいませんすいません。


35ぐらいからサブのWIZを象牙にこもらせましたが
40近くなっても出ませんでした。


もう諦めましたので、次の作戦。


深淵で魔法書ボックスとるぞ!作戦。


サブのWIZを40にしまして、さらに2PCのシリが40ですから
ペアで毎日2個!次元のプレゼントをもらえます!
そしてそれを開けて魔法書ボックスを出し!
魔法書ボックスからデスウィスパーゲットです!


ということで日課にして、毎日2個づつ開けてみましたが
4日やって、当然出てません。
とはいえ強化スクがまぁまぁでるので、アデナ稼ぎにはなりそうです。


他にいい方法あったら教えてください!


サブがネクロになったのでそっちの魔法書も欲しい
いのっちでした。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。