いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

グランカイン初 バイウムチャレンジ

8月7日はかねてからザンコンさんが告知していた
バイウム討伐イベントがありました。


俺は仕事が多忙なのと、子供の世話もあるので
9時前からの参加は難しく、今回は見送りました。


インだけはしていたのですが、ちょこちょこ離籍しながらなので
たまに、クラメンに討伐状況なんかを聞きながら
応援していました。


結果としては、撤退という形だったようです。


理由は時間がかかりすぎそうとのこと。
ザンコンさんの決断力は素晴らしかったのではないかと思います。
時間さえかければ、倒せそうだった、というところに悔いが残りそうですが
サーバー初のことなので、そのあたりも含め
参加された皆さんには、お疲れ様でした!と伝えたいです。


グランカインにわかりやすい目標が残ったままです。
年内にもう一度企画されることを期待して
自分もレベリングにいそしみたいと思います。


今回のチャレンジでいろんな討論が生まれるのが
またサーバーにとっていいことじゃないかな。
そして次こそは!という気持ちで、みなさんも頑張って行きましょう!




バイウム討伐隊のみなさま!
本当にお疲れ様でした!


追記 幽華さんのブログに、討伐詳細が載っていますので皆様ぜひご覧下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。