いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

スイカ割り(ポモナ)イベント! と傲慢7Fリベンジ


新しいイベントです!
何と斬新で新鮮な!  わけねーよ!
いつものポモナイベントです。



ルールはみなさんご存じのこと。
問題は賞品ですが・・・・・。



種類多すぎるわ!
もっと絞れよ馬鹿!
とはいえ、テレポボックスなど出るとうれしいですね。


前回の出現率を考えると、まったく期待できませんが
まぁないよりましでしょう。
みんなで割って交流を深めましょう。
運が良ければ気になるあの子の、、、フレンドぐらいにはなれるかもしれません。


クラメンのために無限B矢狙います。



さて、しょうこりもなく
傲慢7Fに行きました。


クラメンにいろいろ気を遣わせてしまって
それはそれで申し訳ないと思いながらでしたが
安定してました。
ヒーラーって大事だね。


狩りをするときは理想を求めてしまいます。
わかりやすく俺の理想を言うと
¥が切れるころに休憩入れずリバフができること。
なんなら狩りながらリバフとか熱いですね。
これを目指して、狩り場の選択から
編成を考えたり、編成次第の動きを考えたり
と結構まじめにやっています。
ときに口うるさかったりしますが、PT一緒になった方は
ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。