いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

傲慢の塔 7階

今日は布染ということで、傲慢の塔7Fに行きました。


攻撃が痛いのはわかっていたのですが
たいして硬くもない俺は、盾としての責務をあまり果たせず
タゲを散らせてしまい、多くの死者を出しまして
そのくせ自分は死んでないといあり様。



かなり落ち込みました。



あまりの自分のふがいなさに呆然としています。
しょうがないで終わらせてはいけないこと。
PTである以上、自分の職務を全うできるレベル、装備
理想に近づけるようにしなくてはいけないと。


なんだかどうも調子に乗ってました。


PTを組んでくれた皆様、大変申し訳ありませんでした。


いつか、また成長した時に、お力を拝借したいと思います。
クランの皆様にもご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。