いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

オリンピア体験

オリンピアプレシーズン始まってました!
俺は、宣言通り参加賞狙いで登録しました。


記念すべき第一戦!

奇跡的にフレと鉢合わせ!
ぽんぽんで遊ぶという、泥仕合でした。


その後はまじめにしてみようと合計5回戦いまして
2勝3敗でした。レベル差で勝たせてもらいましたが
レベル差で全く歯が立たなかった気がします。


つまりはレベルが大事ですw


後、みんな意外とガチで戦ってた印象ですねw
いつもはやらないPvP楽しんでくださいな!
もうひとつ!マイトオブヘブンが攻撃魔法で使えるの
反則じゃないっすかね!!!!wwwww





そういえばそうそう


メア重フルノーマル(封印のまま)になりました。
解除しないのかって?


アデナないよ!


見た目超かっこいいのでお気に入りです。
デリュ剣もあってる!


封印解除はぼちぼち考えたいと思います。。。。



明日もオリンあるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。