いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

急ぎすぎたアップデート

仕事の合間を見て更新。

某掲示板や公式などから現状推測。


とりあえず、概要は以下のURLで書いている模様

http://www.ncsoft.jp/#!/lineage2classic/gameIntro/updateInfo/detail1


新しい要素が多すぎるゆえに情報が追いつかない。

アデンアジト、デイリークエストについての記載がなさげ。


気になるところを適当に抜粋

・3次職追加 まぁ当然の流れかな

・レベルキャップ開放 無限?完全にあほ、BOT優遇。

・新規スキルと修正 40のID向け修正かな。LSは鬼仕様のままっぽい。

(新スキルの効果一覧書いてくれよ・・・w)

・マスタリレベル拡張で効果向上?、ダイスダガー売りますWISplz

・バイウムタリスマン鬼過ぎ。なんだこれ。

・祝SS追加。なんだこれ。闘士POTもさりげなく追加。

・ペット用SS、SPS追加、召還職強すぎるよ。

・OE品はSS、SPSの効果も向上するっていうこと、OE黄金時代到来。

・なにげにでかい修正、フィッシングショットの重さ0

 (100k個ぐらい持って1週間毎に再ログインすれば無限釣り)

・狩場については多すぎるし傲慢のアイテム増えすぎて意味不

・レイドボス追加、ライブでいう70レイドが追加の模様。

・レイドHP回復向上、レイド討伐15分過ぎると強くなるってあほかよ。

 (61以上のレイドの強さ修正してくれてるのかなぁ)

・各狩場でたまにボーナスモンスターが出るよ!あぁそうですかw

・デーモングローブをドロップする敵を紹介するよ!流通しそうでよかった。

・DVCおいしくするよ!オーバーヒットの効果あげるよ!うん、ありがとう。

・クエスト:カードゲームをしよう!追加。懐かしいw

・グル城戦でNPCをたおすと宝箱がもらえます。しまった!いかなきゃ!

・PVPゾーンは毎週火曜日です。田舎のジャンプ発売日だね!

・クランスキル、前からあったのか?アンリザレクションとアンリコール。

 (フィールド戦でどちらも有効っぽい。一人何回も使えるのかな?)

・SPスクロール追加、これでもうSP不測には悩まされない!

 (いくらになるか不明です。アジト持ちクランに入ろう!)

・アデンアジトどうやって買うの・・・・。

・マクロの反復化可能に。追尾押しっぱなしぐらいしか思いつかないが。

 (うまく組めばBOTのようにうごかせるんか!?)

・保護の祝福で40以下のレベルのキャラはレベル差10以上のPKを無効化。

  (俺TUEEEできない仕様に)

・VIP5以上だと釣りの獲得報酬アップ!そうだ課金しよう!

・OPきたよ!でもわけがわからないよ・・・・。以下URL

http://www.ncsoft.jp/#!/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=231

課金しないと出ないアイテムでOPつけれるよってことっぽいね。

OPついた商品がトレードできるなら、鯖にいきわたるでしょう!


なんかアイテム増えすぎだよ。血のクリスタルって何だよ。血の証か?


そしてさりげなくペンダント再販、VIP下がってたし買うか・・・。


いきなり!ポモナイベント開始!今回の景品は豪華だよ!

でも確率は内緒だよ!きっと出るからがんばってね!

(可能性を示唆してくれるだけでも盛り上がるのでGJです)


とりあえず、釣りの不具合でてるみたいなので

メンテはいりそうかな。あとは実際にいろいろやって見ます。


皆さんの感想お待ちしておりますよ!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。