いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

おおぎり大会終わりました。

すごくシュールな絵になっている。


開始直後のSSなんですけど、主催のおおうなぎさんが

まさかの「寝坊」という理由で遅刻。

この辺はブギーさんに怒られていました。

大人が怒られる様子を間近で聞けて、いたたまれなくなりました。


さて、肝心の中身は、俺が思っていたよりも

すごくライブ感があって個人的にはとても楽しかったです。

観客の方が飛び入りで答えてくれて

むしろ俺たちはそれを越えれないという情けない自体が多々。

ほとんどはニコ生で垂れ流していましたから

何となく雰囲気は伝わったんじゃないかな?と思います。


最終的にはこれの倍ぐらいの人が来てくれたのかな。

経験値アップの週末にも関わらず

ありがたいお話でした。


商品のC最強武器はあっさりと受賞者がOEして

ふたつも+7になり10分後にはWCで売られるという

素晴らしい落ちがつきました。


参加された皆様ありがとうございました!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。