いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

わーい!ガチャが来たー!(棒

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2classic/1607luckyGame/


みんなが待ちに待ったガチャだよ!

サンゴももらえるよ!


今日、昼ご飯はから揚げ弁当とお茶で400円だったよ!


ガチャの内容は見直されてるよ!

ルーンも6になったしね!

4以下のルーンはないよ!

B防具セットもあるよ!



もう装備は課金で買う時代か。

製作っていうコンテンツって楽しかったよなぁ。

バウの人が素材集めてコア集めて

スミスの人が図を入手して、工房開いてくれて

60%の壁に挑むドキドキ感。


まだ1年なのにもうこれか。

しょうがないとは思うけど

力の入れどころが違う気がするよ。

少数の重課金者をターゲットにして

やるのはかまわないんだけどね。

露骨過ぎてね、なんかさすがに嫌だよな。


対談企画ないかなぁ。

冗談抜きでね、本当にもったいない。

今回も12000円分のサンゴでやっと帽子か。

普通に1個2000カイモなら、2個買ってやるのになぁ。

商売下手だよ!ほんとうに!




バイウムまでは何とか頑張るか!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。