いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

イベントラッシュ!(公式)

楽しい猿イベント終わってしまいましたが、新たに二つはじまってます!

まずは!

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=299


ですね。fmfmどれどれ

A防具イベントですね!


課金からも買えるし、アデナを使ってもOK!

A防具をゲットするチャンス!


と思いきや、まてまて解除のためのアイテム数がおかしいだろ。

メア重解除で3000個オーバーって・・・。

とりあえず、重のセットを何とかそろえて

解除の方法はまた考えたいと思います。

惜しいイベントだなぁ。タイミングはちょっと遅いけど

悪い内容ではない。

解除に必要な数って誰が考えたのかね・・・・。

またあのデブか…。




こちらは課金者ベースにおまけのプレゼントです。

もらえるものはもらっとけ的にもらいます。


久しぶりにエルダーやるとしますよ!



今回のイベントは65点!


解除数だけがネックでした・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。