いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

新イベント開始だぜ!(公式)


よくわからんが、すごそうなイベントが始まったぜ!

なになに・・・・。


おーけー、こいつはくそだ。

詳しくは上記URLにて説明ありだ。


メリットと思われることは

Aジェムが流通するかもしれない。

血のクリスタルが流通するかもしれない。

傲慢のタリスマンが手に入れやすくなるかもしれない。


以上だ。


後はまごうことなきクソだ。


狩りによるアイテムベースになると作業かつBOTの出番になってしまう。

もらえるアイテムの交換率もクソだ。

素材を経験値にかえるだと?変換率悪すぎだ。BOT用かよ。

いらない魔法書をアイテムに換えれる?

レッドスピネルが実と金餌だったら意味ないだろ!

アデナを追加すれば祝SS?マグロあまりまくりじゃボケ。


これだけ仕様追加できるのにもっと考えろよ!

サルはあんなに盛り上がってるじゃねーか。

何がみんなほしいかわからないのか?

経験値イベントだ!

釣り箱も経験値イベントだろ?売り上げ上がるだろ?

後はファッションって何回いえばわかるんだデブ!


魔法書を5冊持っていったら、深淵でもらえる魔法書BOXと換えれるとか

だめなのか?うん?スピリットシェアリング売れないんだよ!


頼むよ運営、お前らのせいで過疎ってんだよ。

BOT対処しないんだったらイベントぐらいまともなのもってこいよ。

課金したっていいんだよ。売り上げも大事だろ!



ホントいい加減にアンケートしろ。



これ公式からどう送ったらいいんだ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。