いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

グランカイン、IPPONグランプリ 模擬戦

こんばんわ。

次回イベントで、大喜利的な大会を考えています。




はたしてこれ、うまく進行できるかなと

心配しておりました。


先日、ある人のニコ生にお邪魔させてもらいまして

いわゆる模擬戦、リハーサルをやってみました。


リネ内では文字で勝負なんですが

ニコ生なので音声でやってみました。


俺を含め、5名が司会者と回答者を回して

いろいろとやってみましたが。



これはダメなやつだった。



回答者が全員放送事故にあうという連続。

よくてややウケ、ほとんどがダダ滑り。

リネージュのOE確率よりも低い爆笑率。


イベントに暗雲が立ち込めてきました。


反省もせずもう一回ぐらいリハーサルをやってみたいと思います。



参加者希望者はいつでも俺にメールください!

音声はダメだけど、リネ内ならやるよ!って人募集中!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。