いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

猿の効果

こんにちわ、いのっちです。


猿イベント、なかなかいいもので

狩りをしてはバナナの効果が絶大。

釣りをしては猿餌で上がるのが早いと。


リアルマネーを投じない割にいい感じのようです。

先週ぐらいにヒーラーなしで傲慢の4Fごり押ししてましたが

それなりに行けたので、バナナは偉大です。


スカイプのお友達も順調に増えていまして

セクシーボイスの方や、超絶廃人の方(他称)とお話しできました。

まだまだ、みなさま、お話しませう。


なんだかちょっとした近況報告ですね。

そうそう。


体験でお世話になっています。

EBクラン、略してエビ。

エビって呼んでください。


こちらも楽しい雰囲気で、いいクランです。

ギランにアジトもあります。

少しでもお力になれればと思います。


エビクランの皆さま、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。