いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

猿と共にイベント盛りだくさん!

こんばんわ、いのっちです。

メンテ明けにいろいろなイベントが告知されていました。

目玉はこれ!

細かい内容は、他のブログさんや公式でどうぞ。

ちょっとやってみた内容。

・釣り速度が速い 1分で2個餌消費

・経験は通常釣りより1割ほど多い

普通のえさ使う理由が無いよ。


1分で2個消費なので24時間で2880個消費。

イベントが約20日なので延々釣りで57600個。

それ以上買ってもイベント終わったら消えるので注意。

普通に活動するのが4時間だとしても

20時間は釣りしてれば48000個ぐらい餌がいりますね。

1個250Aなので12MでOK!

マグロは8割釣れます。35000匹ぐらいは釣れるはず。

神秘のSSにして売りましょう。


狩りで出る¥アイテムもよさそうです。

シルバーコインが余っていたらシェークもいいみたい。

リアルマネーのいらない、いいイベントだと思います。



これはアデナを経験値に変えているだけですね。

ゲーム内のアデナ回収イベントです。

アデナがなくなればデフレになるはずなんです。

みんなアデナが無いから露店が売れず、値下げになる。

アデナが市場にないから結局みんな狩りに行くという。


RMTが盛んにならなければいいですね。


NCJの思惑としては、思ったよりゲーム内の平均レベルが上がらないので

手っ取り早くレベルを上げてもらおうというたくらみでしょう。

高レベルになってもらって、戦争コンテンツなんかを楽しんでほしいと。

プレイヤーは争わなければ、課金アイテムも売れませんから

まぁ、本音はわかりませんが、悪いイベントではないです。

NCJやればできるじゃないか。


他にも二つ。

クラシックの思い出はまだないなぁ。

バイウムなんかを討伐できればぜひとりたいですね。

賞品が豪華というかなんというか。

まぁ見てください。


もうひとつは


19,38,76の数字で区切りをつけプレゼントするという企画。

景品のクロニクル高級装備、一般 これが鬼だと思います。

19になるまでキャラ作り続けて出るまでやるっていうのもありかも

と思いきやプレゼントが先か。

いろいろなアカウントでとりあえず19のキャラを作ると

言うのもありかもしれませんね。

VIP1が必要っていうのもなかなか狙ってんなこれ。


そういえばタリスマンが再販されていますね。

明日までなのでお急ぎください。

今後出てくるかはわかりませんが

1-9の祝福スキルは狩り効率がすごく変わるので

後衛の方は特に持っておくことをお勧めします。

ちょっと高いですけどね。お勧めアイテムですよ。




最後に、アップデートが一つ

こんにちは、リネージュII サービスチームです。


2016年6月29日(水)定期メンテナンスにて、ライブサービスに以下のアップデートを実施しました。


■インターフェース
・ドロップアイテムの拾得やアイテム購入時などに、入手したアイテムアイコンがインベントリアイコンに移動するエフェクトを削除しました。



リネージュIIサービスチーム



最初からやんなwwwwwww


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。