いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

久しぶりに戦争

こんばんわ。土曜日は戦争でした。

かなり遅れましたが、少しだけ参加しました。


体験中のCzzはディオン戦。

参加した時にはもう防衛側になっていましたので

城帰還スクで参加。


ほとんど時間はなく、最後の交戦ぐらいになりそうでした。

とりあえず、適当なPTにいれてもらって

現地に行きましたが、待機が長いので、落ち着きのない俺は

自由気ままに動いておりました。


そして一人偵察隊を勝手に想定し行動!

壁から執拗に攻める攻撃側に対して!


裏から近づいて

こっそりね

岩に隠れて

見る!とにかく見る!集まってるぞ!


実はこの前に独りで陣地を破壊しに行ったんですけどね。

全然、陣地のHP減りませんでした。


そして、ここじーっとのぞいてると

後ろからノンシュガーのハイエナさんがスルーして合流に行きました。

き、きっと俺が見えなかっただけだ!そうに違いない!


最後の交戦で後ろから突っ込みましたが

まったくレベル足りません。

お役にたてませんでした・・・。


とりあえず、俺の雄姿

馬の方と追いかけっこ。

追いかけてるようで、実は勝てる要素ゼロでした。


そうしてる間に、戦争は終わり、ディオンはCzz血盟がとりました。


戦争後にCzz血盟からは脱退しました。

とても、雰囲気がよく、環境も整っていましたので

血盟探しに悩まれている方にはお勧めの血盟です。

アジトもありますし、クランユニティもマックス

血盟ボックスも最上級がもらえます。


ただ俺のレベルが低すぎたのがあまりなじめなかった原因です。

70+になって悩んだら、また門をたたかせてもらえばと思います。

Czzの皆さん、短い間でしたがありがとうございました。


また就職口探さなきゃ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。