いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

12周年イベント!(俺はまだ許したわけじゃない

 

 

なんかイベントが告知されていた。

課金者のみの対象イベントだが、クーポン番号で

アカウントをまたいで使用できる模様。

育てたいキャラがいるアカウントに紐つければ

2PCや3PCで課金しているアカウント分も適用できる。

さらに、狙っているあの子にプレゼントもできる!

LINE IDゲットのチャンス!

下記が一例になります。

 

俺「ベネチアBOXのクーポン番号送るから、LINEID教えて~」

かわゆすちゃん「え、チャットでWISしたらよくない?」

俺「ですよねー」

 

始まりませんでした。

 

*メールマガジンの設定がオフになっていると届きません。

おいこれどうしたらいいの!?

 

あと、ポンポンくれるみたいです。

 

 

これ、ドワチア全盛のときに作れよ・・・・。

むしろドワチア復活希望です!誰か頼む!


よし、NCJ、まだやれる。

来週は期待しているぞ。

 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。