いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

傲慢のエナジーが拾えない

こんにちわ。仕事の合間に更新。


傲慢の塔の低層階にエルモアデンレディーというのが出まして

そいつを倒すと、傲慢のエナジーをドロップします。

それを使って、傲慢のタリスマンをゲットしたいのですが

もう何連敗中でしょうか・・・・。


PT組んで、ランダムでオメ。

俺はそう、いつも人にオメ!と言っています。

おめおめおめおめおめおめえええええ。


あまりにこないので、ちょっとちっちゃい人間になってきました。

62になったらオメの代わりにライトニングストライクLv2を

差し上げたいと思います。


エナジー頼むよエナジー。

おいら貧乏なんだよ。。。。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。