いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

はてしないクソ運営と無能役員たち

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2classic/1606luckyGame/

また来ましたガチャです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!


じゃねーよ!


なんだこのアイテムのラインナップ。

マジで会議したんか?え?

ルーン5段階の相場知ってんのか?ん?

ゲーム内でなかなか手に入らないものをガチャにするんでしょ?

ルーンだと8~10もってこいよ。

後、早くアクセもってこい!

サンゴのアクセ減ってるってどういうことなんだよ。

なんなんだおまえら?バイトか?


やる気あんのか?儲かりたいんか?売上げ出せるんか?

ゲーム内に視察に来いクソ禿げデブども。

いい加減アンケートやれ、不細工こら。


ワールドオリンやってる暇あったらミーティングして

マーケティング考えろや。

俺TUEEしたい奴向けにするのか、おしゃれしたい奴向けにするのか。

中途半端通り越して、ただの売れない百貨店じゃねーか。

俺はガチャやらないけど、楽しみにしてる奴もいるんだよ!


金曜日なんかイベントやれ、馬鹿が!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。