いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

露出狂

みなさん、こんにちわ。


昨日はブギーさんのニコ生にスカイプにて少しお邪魔しました。

あんな形で、露出するのは嫌いじゃないので

また出たときはお願いします。


閲覧者数はそう多くないのですが

多少は楽しんでいただけてたら嬉しいですね。


リネでは、Czzの団長討伐に参加しました。

いろいろありましたが、それなりな成果が出てよかったです。


一応SKなので、訳も分からずヘイトしてました。

役に立ったかどうかはわかりませんが、おこぼれをもらえて

今、結構貧乏な俺はありがたかったです。


体験期間は長くないのでいろいろ参加していけたらと思います。

初日にちょっと地を出し過ぎたので、今は控えめにしています。


最後の何日間はなれなれしくしてみよう。

盟主もイジリ甲斐がありそうですから。。。フフフ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。