いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

シリエンナイトでレイドMT

おととい、ザンコンさんのレイドにお邪魔しました。


一応、盾なので、MT任命されましたが

なんかすでに、ネタ扱い的にタゲが飛んでいきます。

ガーゴイルの時はほんと申し訳ない。


ということで少し考えてみます。

ヘイトの説明文をみると

威力約1700で相手の攻撃欲求を刺激します。

と書いてあります。

ジャッジメントが

威力約1000で攻撃し攻撃欲求を激しく刺激します。

ということ。

大体この二つ使うのですが、ほかにもヘイト取れそうなもの

としてはデバフですね。

ヘックス、スティング、パワーブレイク、ポイズン

このあたりでしょうか?

どれがどれくらいヘイト値が高いのかわかりません。


その中で、ライトニングストライクをみると

約2900の威力で攻撃し、マヒ

と書いてあるじゃないですか。

数字だけで言うとヘイトよりも高いです。


これがはたして有効なのかどうか?

次回試してみたいと思います。


俺の汚名を返上し、過去のものにするために

シリエンナイトのMTはだめって言われないように

がんばってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。