いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

悪魔のささやき


タリスマン作ってますかー!?


さて、ふと見るとVIPランクが下がりそう。

あーこれは買えってことだなと勝手な解釈であったが

まぁまぁ買うつもりで。


買ったものをどうしよう?

と考えてたが、失敗が多いみたいなので、全売りするか

と、ほぼほぼ決定していたところに、あるお方が


「俺、1-8と1-9ができたよ」


そりゃすげー!といってたら


「いやーやり方次第で誰でも出来るって!」


とかのたまいまする。


「やり方教える方買ってみ!」


とまで言われたら男が引き下がるわけ行かねえ。


ということで30個セットを買って挑戦だ。

彼のやり方を説明

1、30個全部開封する

2、全部レベル3まで強化してみる

3、残ったものを一つづつ上げていく

4、気づいたらいっぱい残ってて1-9と1-8余裕

5、うしゃうしゃしゃしゃ


おーけーわかったやってみる。

彼ががいうには2の時点で6割残るってことだ。

超嘘くせぇ!そんなできるはずねぇ!


そして、ガンガン3を作る作業へ。

おいおい燃える燃える。


おいおいおいおいおいおいおいおいおい。


2の作業終わり!

残り!12個!

12個? すくねぇ! 6割じゃねーのかよ!

30かけ6割は18個だぞおおおお。


しょうがねぇ、アドリブ利かすしかねぇ。


ということで3の作業に移行。

燃えるぞおい、燃える。暗雲が真っ黒になってきた。


レベル4になったもの6個!

あと6個しかねぇ!まだ4だぞおおい!


5にするぜ。もう知らないぜ。


5になったもの3個!

もう3個ておい!どうなっとん! 何も残らないパティーンか!


6にするぜ、ある意味ここが分岐点。

頼むぜ頼む、ここを超えたら売り物になる!


そして6は2個!

2個!?うーん?2個?!はわわわわわ。


ここで止めるわけにはいかねぇ。7にするぜ!


そして7になったもの。






1個!






もう1個・・・・。最期じゃん。何も残らないのは嫌だよ・・・。


ということでここでギブアップ。


30個セットを買ったので、最後のチャンスで

禁断の強化スクでフィニッシュです。


無事1-8になりました。

ありがとうございました!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。