いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

コストパフォーマンス

今日は戦争の日です! 登録してない俺はおやすみ!


さて、最近傲慢PTするんですけども

敵の攻撃が痛くて困りものです。

ということで、防御力アップを図るため

オルコアに参加してBZELを13枚買いました。


32.5Mかかりました。


さて幾つ防御が上がったでしょう?



23   



23…



23・・・・・・・・・・




い、いずれは貼らないといけないし!しょうがないんだからね!


ね・・・・。




お金返して。




その後、タリスマン関係でブロンズブレスレッドを買う。

5.4Mでした。

防御12上がりました。


12・・・・。



俺の時計。


おとといに戻れ。




禁断の箱、買うか…。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。