いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

改めて感謝を忘れないように。

最近、毎週火曜日にアレ討伐に誘ってもらっていました。

経験していないことは楽しいし、コンテンツを味わう醍醐味ですね。


ぜひ皆さんも、いろいろなところと交流して

討伐に参加してみてはいかがでしょうか?

思ってたより、まったりと、どこも討伐していますよ。


昨日は傲慢PTマッチで募集して行きました。

傲慢のエルモアデンレディー討伐など

こちらも楽しいコンテンツなので、ぜひ試してみてください。

攻撃が痛いので、盾さん誘ってね!

マッチ立てたら、結構来てくれますよ!

クラハンで足りない職なんかは公募しましょう!


おかげさまで、やっと61になりそうです。

まだまだペラペラのSKですが、頑張って行きたいと思います。

ありがたいことに社交辞令かもしれませんが、たまに声をかけてもらえます。

このお誘いに負けないように精進していきたいと思います。



ちょっと、最近慢心していたような気がします。

身の振り方を改めて、ゲームを楽しんでいこうと思います。


もしかしたら、あんなクランに行ってみるのも・・・・

なんて思ったりしますよw



P.S WISで「アイシャマンが倒せない」のことを今更褒めていただきます。

   何となく自分でも聞きなおしたらひどいものでした。

   リテイクで撮り直ししたい今日この頃でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。