いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

熱いスカイプトーク

今日は、前回の記事を受けて、新鮮なスカイプトークができました。


いつの間にやら、まじめな話になりまして

でも気付いたら俺以外酔っぱらいでした。


でもまぁ、みんないいおじさんなので

和気あいあいと話せたんじゃないかと思います。


スカイプしながらのリネはなかなか楽しい。

長電話しちゃうのが玉にきずです。


あ、あと今回のスカイプで

「リネージュ2に女性はいない」っていう理論が破綻しました。


残念無念。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。