いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

危ないスカイプトーク

ある方から、スカイプに誘われまして

いろんな話をしながら、狩りしてました。


昔話からリアルの話まで

なかなか楽しい時間でした。


ライブ時代から、誰とでも気にせず話す性格なので

ちょっと図々しい感じになってしまってたらすいません。


とりあえずの結論としては

リネージュ2に女性ユーザーはいないということでした。



皆さんも、興味があれば聞き専門でも歓迎だそうです。

メールでもWISでもください。


俺はいつでも紳士です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。