いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

バイウムクエ

先にブログのご紹介。


NPCのひとりごと - Yahoo!ブログ さん。

グランカインでプレイしているらしいのですが

誰かわかりません。

リネージュ2の細かい設定の世界を説明してくれています。

皆様ぜひ、一度見に行ってください。

すごく楽しみにしているブログです。



さて、昨日ザンコンさんが、7Fに登ろうツアーをしてくれていました。

お手伝いしたかったのですが、リアル都合で21時という時間に

うまく間に合いませんでしたので、とりあえず

俺もクエを勧めることにしました。


すぐ、白い布のところまで行くよって言われてたんですが

意外とパシらされました・・・。

プラチナムなんちゃらを倒すほうを選んで、いったん切り上げ。

準備万端です。


その後は、お知り合いのPTに混ぜてもらいまして

このクエの話をしたら6F行ってみようかとなりました。


6Fのモンスターは痛いし硬いしで

みんなバタバタ死んでいきまして

死になれてない俺は軽くテンション下がりw

何より盾という職業柄、死人を出すのが申し訳なく。。。。

祝もいっぱい使わせてしまって、反省しました。


レベル足りねぇw


65ぐらいになったらまたリベンジに行きたいと思います!


最近は自分のなかで傲慢PTマッチを出すのがブームです。

皆さま、お暇な時はぜひお越しください。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。