いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

こっそりイベント開始している件

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=259


欲しいのは現物じゃねぇ、ソウルショットだ!


まだわかんねぇのかはげ!と言いたいところですが

一応Aクリが流通するきっかけにはなるのかな。

なるわけねえわ・・・・。コスト掛かり過ぎだわ。


*クストの武器強化支援ボックス

http://www.ncsoft.jp/shop/1724/26035/detail

1個1500円・・・・・馬鹿なの?しぬの?


いやらしい話だけどさ、1M大体100円で考えるんですよ。

1500円だと15Mですよ。

最低が祝C-DAI、まぁ2Mぐらいかな?

最高が安全A-DAI? 値段つける前に、需要少なすぎるよ。

リスクのほうが高すぎるだろ。買うわけねー。

考えた奴でてこいよ。

3個で1200円にしたらバカ売れだ。クソ野郎。



とはいえ、なんとか儲かる方法ないかと考えたら

そんなに方法はないのです。

1.5Mの店売り武器を買って+4にしてD最強にして売る。

D最強がだいたい4Mぐらいで、D-DAIが160~200Kぐらい。

+3から+4になるリスク次第でちょっと儲かるかなと

考えては見たものの、期待値からするとやる意味ないなと。

あとは3M級のC片手剣を+4にしてカタナにして売る。

刀が大体8~9Mなので、DAI4枚分とストブリの原価で

儲けは出ると思うけど、これもまぁ期待値からすると意味ないな。



つまり、このイベントはクソという結論です。


もっと考えてこいよ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。