めんたいつよしの独り言 before@いのっちの一人舞台

ニコ生でゲーム配信などをゆるくやっている人が書く、時事ネタの独り言。

自己防衛とでも言うべきか



こんばんわ、めんたいです。
昨晩はスマホでやっているゲームアプリの配信をしました。
「セブンナイツ」というだいぶ過疎ってしまったゲームなのですが
世界観もしっかりしたオリジナルゲームで韓国開発です。


本国でもゲームのストーリーは続いています。
キャラデザインもかわいく、着替えなども販売していますので
見た目重視の方にも気に入っていただけるのではと思います。


ゲームは正直集めゲーで、キャラを集めて編成して
自動で他のユーザーと戦ったり、NPCと戦ったりという
セミオート戦闘システムです。


無課金でも楽しめますし、上を目指すなら重課金コースもあります!
数万円の課金組が一番楽しめないかもって言うゲームですが
よかったらインストールしてみてください!


3年もたってるゲームなので、チュートリアルも親切ですし
ある程度の資源やキャラも手に入ります。


ちょっとづつアリーナを勝ち上がるのが楽しいゲームなので
細々と続けていくといいかなと思います。



さて、、自己防衛 というタイトルですが。


まず、単語を書きます。


「アイピル」「アイウォンテッド」


この単語を知ってる人はなかなかのやり手かもしれません。
正解は、アフターピル(緊急避妊ピル)の
ジェネリック薬品名です。


産婦人科に行くと正式認可の「ノルレボ」をもらえます。
といっても相当の理由がないともらえません。
1錠で15000円ぐらいするらしいです。


上記のジェネリックの薬品は1錠1000円前後からと
お安くなっています。通販で買えるサイトがあるようです。


ちなみに性交後24時間以内の服用を推奨しており
避妊率は85%ということです。


連続服用は推奨されていませんのでご注意を。


エロ本の世界だけの話かと思っていたんですが
実際に販売されていて、そこまで高くない。
恋人との性交で予定にないN出しなどをしてしまったり
あってはならないとは思いますが
望まない相手との性交渉でN出しされてしまったり
というときに対策する方法として知っていていいかもしれません。


こういう情報はネットで調べればすぐ出てくるのですが
もう先に2錠3錠ぐらい購入しててもいいかもしれませんね。
特に女性側が防衛のために持つ時代なのかもしれません。


男は楽観的で無責任な生き物ですから
女性の皆さんはご注意ください。


俺はいつでも紳士なので必要ないですけどね!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。