いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

レイド道

ちょっと独り言的な日記。


レイド主催が増えない!ていうかそんなにいなくていいのか?

でも、いろんな人の主催が味わいたいと思いませんか?


ザンコンさんがいるときはやってくれるのでありがたし。

でもいないときに、手を上げる人少なし。

前やってた人が60+になっちゃってるっていうのが現実なんだけど。


40代はそれなりに活発になってますね。

盾さんがいないのがなかなか難しそう。

すぐ上がってしまうからねぇ。


45前後のレイドはD最強武器を出すので

そこそこ、分配良かったりするのでは?と思っています。

実際、前よりは頻度が上がってる感じ。


50代前半がちょっと不足気味。

無法、シーレン辺りがいつも生きてるのがもったいない気が。

エレブ、ヴェルファ、忘却の鏡あたりはそんなに強くないよ。

ぜひこの辺をやってもらいたい!


あとはDVのレイドも生きてるな。

ぜひぜひ頑張ってもらいたい!


さて、前置きはこれぐらいで。俺のレイド道というか、気にしてること。

・1に時間2に時間

とにかくサクサク進むこと。そして、ケツを伸ばさないこと。


・できればチャットも充実で

どうでもいいこといっぱい言います。くだらないことも言います。


・みんな経験しっかりと

募集レベルに気を配ります。基本みんな薄青にならないようにだけど

最近はまぁ、ちょっとぐらいはと思いだしました。

仕様の変更で最高レベルのレイドー9に設定します。


・編成を大事に

PTLさんに任せてるんですけどね。MTだけは組みます。

MTPTさえ崩れなければ、なんとかなるが信条です。


大まかにこんな感じです。

楽しく早くがモットーです。

今後ともよろしくお願いします。


61になったらおれも主催卒業しますw

やっても60+のレイドぐらいかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。