いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

イベント終わりました。

土曜日にクイズイベントをやりました!


賞品も自分なりに用意したつもりだったんですが

参加者は思ったより集まらなかったかなぁと;


それでも、頑張って付き合ってくれた皆様ありがとうございました。


最後の連想問題がなかなか進まなくて

みんなに考えさせてしまったかな。


参加してくれた人は楽しんでもらえたみたいなので

少しはやってよかったかなと思います。


サーバーを盛り上げるべくいろいろ思案してますので

皆様よろしくお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。