いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

ザケン討伐と旧友との再会

こんにちわ、いのっちです。


昨日はグランカインでもザケン討伐がありました。


21:30スタートで、夜を待つ作戦。
大体120名ぐらいの有志が集まってくれました。


俺も最初から参加するのは久しぶりで
前回の一般討伐はザケンが外に出てるところに
ちょっかい出しに行っただけだったので
今回は最後まで頑張りました。


結果は楽勝です。


最後はなんでか狭い通路に追い込んでボコボコにしました。


討伐時間も1.5¥ぐらいかな、みんなで
「はやいはやいはやいよ」って言ってました。


一番最初に行ったのは74の時で死にまくったのですが
今回は77で装備も一新。スキルを食らうときにはUDなどを使い
ザケンからのダメージはほとんど受けませんでした。
PTメンバーのビショさんのおかげもあり1エンドもすることなく
討伐できました。みんな強くなってるなーと実感。
この感じだと、定期的に討伐できるなーと期待を持たせる内容でした。


ドロップは無事ザケンイアリングが落ちて。高配当。
お財布にもありがたい討伐となりました。
今は経験値よりアデナを稼ぐ方が大変ですからね。


次回もお財布のために頑張っていきたいと思います!


ちなみにこれで現状、ザケンを狩れるの勢力は
ノンシュガーさん、と一般、そしてもう一つあるそうです。
みんなで平和にバランスとっていきたいですね。




ザケン終わった後は、旧友と狩りに行けました。
行ったことのない巨人上層で勉強させてもらいました。
例の騒動から10か月近くぶりに遊べたのはうれしかった半面。
情けないことに、死者を多数出してしまい、申し訳なかった。
巨人はなかなか手ごわいっす。魔導でおとなしくしたいw


次回、呼んでもらえたなら、もうちょっと頑張りたいと思います。


イベントの根回し中です。いろんな意見があると思いますが
ちょっとやってみたいと思います。


開催できることを願って!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。