いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

文字イベント終了しました!

お疲れさまでした!
なんか進行に一生懸命で、来てくれた人に対して
ちょっと気配りが足りなかった気がします。


ニコ生してましたが、ほとんど無言だし・・・w
たくさんの方に集まっていただいて
本当にありがとうございました。


次回もなにかイベントを考えていきたいと思いますので
皆様、よかったらご参加くださいませ。


詳しくはニコ生タイムシフトでご覧ください(無言)
SSもそこから取ってきたいと思います。


協賛いただいた方もありがとうございました!
また協賛もよろしくお願いします(ゲスイ)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。