いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

風前の灯火か?

こんばんわ、いのっちです。
毎日、ニコ生を23時ぐらいからやってます。
皆様よかったら、ご視聴ください。


さて、イベントも一新。
新たに、秋得セールと赤い商団が始まりました。


秋得セールはほんとに安くなっているようですが
すべてがセット売りなので、ある程度の課金が必要です。
にせよ、ゲーム内に課金アイテムが流通するといいなと思います。
個人的には結界の4-0が欲しいので安く出回るのを期待です。


赤い商団はキルトゲットイベントですね。
それ以外には何もないでしょう。
さっそくA武器の相場が上がってましたが
キルト一つ当たり25~30Mぐらいで手に入るのではないでしょうか?
アデナはかかりますが、A装備の解除がしやすくなります。
皆様この機会にぜひぜひA防具をそろえてくださいね!


さて、境界ゼロとシビスが終わったことにより
経験値のPTボーナスとシビス変身時の10%がなくなってます。
地味に痛いですが、頑張っていきましょう!


グランカイン板でIsis血盟から何やら報告が。
方向性を決めるというのはとてもいいことじゃないかなと思います。
みんながリネージュ2を楽しめればいいですね。



文化祭の応募はまだ続いていますよ!
ぜひぜひ、皆様よろしくお願いします!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。