いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

初心に帰る

こんにちわ、いのっちです。
夏も終わりですね。皆様、どうお過ごしですか?


さて、隔週の戦争ですが、最近はどこかに顔を出しています。
9/17はグル城に行きました。


シージゴレ、出すと上がりますね!!!
毎回このために戦争に行ってます。


今週はギランが闇城になったのかな?
仕様なのでいろいろ試してみるのもいいと思います。


さて、ネタではないけど、SSを2枚。


ダイナスティ変身ポーションです。
出席コインでもらえます。個人的にはかっこいいと思うー。
目立ちたいときにどうぞ!シビスの変身しててもこのグラフィックです。



今回も当たりました!クイーンアントリングです。
もう一つ当たるといいな!


何かのイベントの景品にしたいと思います!



あと、ニコ生を相変わらずやっているので
よかったらご視聴ください。
大体、23時ごろから1時間程度です。


くだらない話ばっかりですけど、お待ちしております!


ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。